競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

凱旋門賞 厳選予想 これは悲願達成ドン!!!!!

 

こんばんはドン!!

 

スプリンターズSでボコボコにパンチ食らったみなさん!

(私もです。)

 

まだなんと凱旋門賞があります!

 

日本馬を応援したいところですが、

なんとロンシャンンの天気は曇り時々雨ドン!

 

つまり!意地でも日本馬を勝たせる気はないドン!

 

ということは爆荒れドン!

 

よって中山と中京でボコボコにされた私たちを救ってくれるレースドン!

 

 

展開予想

 

⑪タイトルホルダーか⑧ステイフーリッシュの2頭が出ます。

それに対して内で控えるのが⑯アルハキーム!⑮ヴァデニ

 

フォルスストレートでアルハキームが上の2頭に競り賭けて垂れたところで

ヴァデニが全てを解決ドン!!!

 

あとは⑭アルピニスタ ②トルカータータッソ ⑳ルクセンブルク

⑲ドウデュース、⑰オネストなどが突っ込んでくる予定ドン。

 

しかし! 20頭もいるのでぐっちゃぐっちゃになるドン!

 

www.youtube.com

 

 

毎年そうなんですが、ナカヤマフェスタの時のように

騎手が立ち上がる

不利を受ける馬がたくさんいるドン。

 

つまり、このレースはまったく訳がわからんドン!!!

 

ということで

 

一般的な予想

 

好きな馬から馬単マルチ総流しがお勧めドン!!!

 

ふざけるなと思うのですが、それしか言えんドン!!

 

当たる確率は1/20なので宝くじより簡単ドン!!

 

トリガミに気を付けてドン!)

 

狂った予想

 

狂った馬連ワイドが好きな

私の予想はこちらドン。

 

2,20ー1,4,5,8,9,10,12,14,15,16,17,18,20  馬連ワイド  

 

  比較的オーソドクス

 

1,16,8,10,15,14      馬連ワイドボックス

 

  狂ったックス

 

8-2,10,14,15,17,18,20

 

        黄金旅程馬券

 

2-6  8-12 1-5 1-10 4-9 6-7 14-15 1-15 2-7 1-2  3-9    馬連

 

  日曜のみんなのトラウマ馬連