競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

3・18(土) 厳選2鞍+推奨馬 マンネルヘイム作戦ドン!!!

 

こんばんはドン!

明日から地獄の3日間開催が始まるドン!!

変則開催ですが、3日間開催で勝つのは難しいドン!!!

 

ということで明日はマジで買うレースを絞るドン!!

 

中京11R ファルコンS これはバント馬券ドン!

 

本命というか推奨馬 ⑤メイショウハクラク

見解 マジで狂ったレースなので当てるだけでもすごいと思うドン!

   つまり、買うべきレースではないですが、狂った馬券も出やすいドン!

   この馬は中京1400実績があるので買いやすいドン!

   というか雨で重とか不良になったらまともに買う気がなくなるレースドン!

   なんか外枠が突っ込んでくるイメージなので枠連も買っておくドン

買い目 単複 ⑤

    馬連ワイド ⑤ー全        こんなん当たるだけすごい馬券

    枠連BOX ⑤⑥⑦⑧         なんか外枠まみれだとおもう馬券

 

阪神1R  これは狂った馬券ドン!

本命 ③ セイウンナナセマル

見解 ドレフォン 初ダート 小崎騎手ならOKドン!

買い目 単複 ③⑯

    ワイド ③ー⑯⑧⑭⑦⑬④①②⑤⑩    朝から大金持ち馬券

    三連複 ③⑯ー①②④⑤⑦⑧⑩⑬⑭⑯   比較的オーソドクスな穴馬券

 

 

どんちゃんの狂った推奨馬コーナー

 中京2 ⑩ エコロドラゴン   前残り作戦成功

 中京10 ⑧ スパークル    マイル実績

 阪神12 ④タマモヒメギミ ⑯カレンリズ  神の啓示