競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

2023/04/02(日曜日) 命の予想 ~生き返れロードカテドラル 翼を広げよ~

 

こんばんはドン!

今日は久しぶりに予想を書くドン!
なんか書くべきだな!と思ったので執筆ドン!


阪神2R モーニングプラン

◎ ② ワイワインレッド

→名前が好き、ジャスティファイ産駒やしたぶん強いドン

 

●中山3R 積み立てニーサ馬券
◎ ⑤ ブライアンセンス

→3着以内来んかったらサンストックトンは少し考えますドン

 

●中山10R 両国特別

◎ ② ロードカテドラル
〇 ⑥ アルママ
▲ ⑤ ワザモノ

買い目
単勝  2
三連単 2-5.6-3,7,8,9
三連単 3,5,6-3,5,6=2
馬単  2-6,7,8

 

・見解 
前回は予想通り3着で3連複が的中したもの、
やはりこの馬は最強のマイラーなのですべてを解決する必要があるドン。
ここで勝たなければいつ勝つのかわからんドン!
安田記念までもう少しドン!

 

●中山11R 美浦ステークス

◎ ② サンストックトン
〇 ⑬ サクセスシュート
▲ ⑥ モーソンピーク
☆ ⑪ エンペザー ⑩ マイネルマーティン

 

・買い目
三連単ボックス 2,6,13
馬単マルチ 2-6,10,11,13

 

・見解
この馬で新年早々、大量のお金がなくなる事件が起きましたが
このメンツなら大丈夫でしょうドン。
タケシが全てを解決するゴール前が見えたドン。

 

阪神11R 大阪杯
◎ ⑭ ヒシイグアス
〇 ① ジェラルディーナ
▲ ② マリアエレーナ
△ ⑧ ラーグルフ ⑨ ジャックドール ④ ノースブリッジ
☆ ⑩ ポタジェ ☆ ⑬ ダノンザキッド ⑮ ビンドゥタイムズ


・買い目
三連複 1,2,14-1,2,14-2,4,8,9,10,13,15

・見解
正直わからんので昔お金をくれた馬たちで買おうと思うドン~
ポタジェは去年ワイドくれたしいい馬ドン~
スターズオンアースは来たら諦めるドン~