競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

2023/10/01(日) 想いはつないでいけるどん!

 

こんばんはどん!

 

お久しぶりドン!

明日は中山に行くので予想を書くドン~

 

去年と生活が一変して1年の早さを感じますドン~

 

今日の中山最終でグレタが3着になって恰幅自殺したのですが、

お墓からよみがえって予想ドン!

 

ということで予想ドン!

 

中山11R スプリンターズS

 

頼むから110円でも当たってくれ馬券

 

なんとこのレースあたったことがありませんドン!

私の中では当たったんですがね2010年ドン!見に行ったんやでドン!

 

買い目はダッシャーゴーゴーからウルトラファンタジーキンシャサノキセキへのワイド300円でしたドン~

 

 

www.youtube.com

 

ゴールして喜んでいたのですが、審議の青ランプが!

 

 

次は2021年ドン!

この時も見に行ったドン!

わし「ピクシーナイト本命や!レースは15時45分からやろな~」

単勝1000円でええかなどん~

 

15時40分にファンファーレが演奏されて自殺

 

ということで過去に生きるはやめて、仮説を立てて未来に生きるドン~

 

■予想

◎ママコチャ

〇ピクシーナイト

▲ジャスパークローネ

△ナムラクレア

☆ナランフレグ

狂った紐 テイエムスパーダ、エイシンスポッター、ジュビリーヘッド

 

見解 川田は神、おわり

 

中山10R 茨城新聞

 

生き返れクロノジェネシス北村友一馬券

 

馬連ワイド ⑮-⑤⑦⑩

見解 シャドウマッドネスはこのコースでようやっとる

 

ロンシャン4R 凱旋門賞

 

漢になれピーヒュレク

 

単勝 ⑭ ファンタスティックムーン

馬連馬単 ⑭-②③④⑥⑦⑧⑪⑫⑮

 

見解 ミナリク騎手の親友ドン、やったれドン

   想いはつないで行けるドン

 

youtu.be