競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

12月10日(日) 狂った予想 伸びしろですねぇ!ドン

 

 

久しぶりにブログを書くドン!

 

明日はG1を5連続で発売するという鬼畜の所業ドン!

 

1000000000倍を狙わないと30倍をとるのは無理と、本田圭祐が言っていたので

その精神を忘れない馬券を提供いたしますドン!

 

狂った予想 厳選2鞍

 

阪神9R オリオンS 

 

本命 ⑩ トラウンシュタイン

対抗 ⑫ スタッドリー

穴  ⑧ タイセイモナーク

 

見解 

トラウンシュタインちゃんは今年の夏から競馬を覚えたドン。

距離の幅が広がっているので、このメンバー相手なら勝てるはずドン。

スタッドリーは最近騎乗がひでーのでここでは安定ドン、

タイセイモナーク最低人気は舐められ杉田玄白なので

3着ならあり得るので夢を見させてもらうドン!

 

 

香港スプリント   4番穴やぞ!!!!

本命 ① Wellington

対抗 ④ Lucky Sweynesse

☆    ⑧    Lims Kosciuszko    ⑩ Cordyceps Six

見解 スプリントでは日本馬は勝てません!!!!(ロードカナロアとは?)

   よって今年は強いわりにオッズがおいしーこの子たちで行くドン!

   ナランフレグちゃんは買いたすかもしれんドン

   Lims Kosciuszkoは1300以下で負けなしなので買いますドン