競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

8月27日(日) 厳選2鞍 未来の安田記念香港マイル馬ドン!

 

こんばんはドン!

ワクチンの副作用で寝れないので記事を書くドン!

新しい資本主義を攻略するために、

明日の2鞍を紹介するドン!

この2鞍の為に1週間生きてきたドン!!

 

 

新潟9R  五頭連峰特別

   これは’本物’ドン!!!!!!!!!!!

 

本命 ⑩ ロードカテドラル 

対抗 ⑪ ⑧

☆ ⑤ 

△ ⑨ ⑥ ①

 

買い目 ⑩-⑪⑧⑤ 馬連馬単       積み立てNISA馬券

    ①⑨⑥→⑩⑤  ワイド馬単  ほけんの窓口破壊馬券

    ⑤→⑥⑨⑧⑪ 馬連馬単     やっぱ明良やろ馬券

 

見解 前々走がマジで強すぎて、エイシンプレストンを思い出すドン!!

   前走は距離延長休み明けでドンマイだったドン!

   カワキタレブリーはタイムが優秀なのですが、休み明けがどうかですねドン。

 

 

新潟7R 流石にここは2着以内に来るやろ馬券

 

本命 ④ ライラスター

買い目 ①②⑥⑦⑧→④(馬単2着付け)    1倍台は2着でええねん馬券

    ①②⑥⑦⑧  馬連BOX      爆荒れBOX

 

見解 母はハープスター新潟2歳S(1600m)勝ち、桜花賞勝ちです。

   ということはまともに走れば掲示板には来るはずドン!

   前走負けたのは最強のマイル馬 ロードカテドラルなのでここは買うドン!

   懸念点は

   ハープスターはマジで真面目に走らない馬だったということドン!

   (桜花賞でさえ真面目に走りませんでした。)

   1800m持つか不安なのでここは2着ということで荒れることを願うドン!

 

 

札幌11R キーンランドカップ 

 

札幌9Rで外枠がたくさんきたらこの馬券で行きますドン!

 

買い目 枠連 ⑦ー⑧⑦⑥⑤

    ワイド馬連 ⑬⑭ー⑫⑪⑯⑮⑭ (⑩③)

    ⑬-⑮⑯ 馬連馬単3連単      これは積み立てNISAドン!!!

 

見解  外枠短距離優勢なら枠連で十分やんドン!

    願望はミモザなんですが、騎手の調子がこのままなら

    エイティーン、レイハリアが固いかなと思いますドン~