競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

3/6(日) 厳選2鞍 これは固くないドン!!

 

こんばんは

今日は破産しましたドン!

レイクからお金を借りてきたので乾坤一擲の勝負ドン!!

 

中山10R 総武ステークス これは買うかわからんドン!!

本命 ⑩ エイコーン 

見解 今2番人気とかおかしなことになっていますので、

   もし10倍までオッズが落ちなければ買いませんドン!!前残りを期待しますドン!

   あと③は初中山でいきなりオープンクラスなので買わないことにしますドン!

   ⑩が人気しすぎたら⑩と①の複勝だけ買いますドン!

 

買い目 ワイド ⑩ー①⑭⑪⑫④⑬⑧⑨

    枠連  ④⑤ー④⑤  総武線馬券

    単複  ①⑩     あまりにもオッズがおかしいときの馬券

 

中山9R 湾岸ステークス これは大人を舐めるな馬券ドン!

本命 ⑭ キングオブドラゴン

見解 たぶん粘ってくれるドン!!!

   ⑬⑨も考えたんですが明け4歳牝馬を軸にするのは怖いドン!

   というか⑨に関しては初右周り2200未経験とか怖すぎるドン!

   前残りなら⑪もお勧めドン!!

   あと①の前々走もなかなかの足だったドン!

   

 

買い目 ワイド ⑭ー⑪①⑥⑧④

    ワイドBOX ①④⑥⑧⑪

    三連複 ⑭①⑪ー④⑧⑨⑬⑯⑥ー①⑪⑭