競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

3・12(土) 厳選2鞍+メイン2鞍 これは積み立てNISAドン!!

 

こんばんは!

あったかくなってきたドン!

諸事情により今月いっぱいで競馬があまりできなくなるドン!!

(借金取りの取り立てがやばいため)

 

明日は5R買おうと思うので残り3は簡単な予想ドン!

 

中山2R 紐がわからんドン!!

本命 ⑨ トラストパッキャオ

見解 菅原騎手は1日一回馬券に絡むのでこの馬でたぶん持ってくるドン!

   まさに公務員騎乗ドン!(ファンのかたごめんなさい)

   あと紐が意味不明なのでオッズ次第で馬連馬単かえてくださいドン!

買い目 ⑨ー②⑤⑦⑪⑬⑭⑮ 

   (一倍台になるのであれば馬単ですが、なんか負けそうなのでマルチもありだと思います。)

    

 

中山10R アクアマリンステークス   これは固いドン!!!

本命 ⑧ コスモアンジュ

見解 前走はロードベイリーフとタイム差なしの4着ドン!!

   つまり、逃げられれば3着以内に来る可能性が高いドン!!

   しかもアクアマリンで4枠は最強ドン!!!

 

買い目 ⑧ー⑫⑮⑪⑥③ 馬連ワイド  紐馬券

    ⑧ー⑥ ⑥-⑪ ②ー⑥  荒れてくれ頼むぞ馬券

    ①⑧⑩ 3連         一点特化馬券

    ⑧ー⑩① 馬連ワイド     外れたら自殺馬券

    ⑧ー⑩①ー①②③⑥⑩⑪⑫⑮  オーソドックスな三連複

 

阪神11R ポラリスステークス    

買い目 ②ー④⑤⑥⑦⑧⑨⑭⑯  ロイヤルパールスもう一回チャンスを頂戴馬券

見解 前走紐がなくて自殺した馬ドン

   混戦なのでわけかわからんドン!

 

中山11R 中山牝馬ステークス

買い目 ③ー①⑥⑦⑩⑫⑭⑯ ワイド  バイデン大統領 ウォール街で大損馬券

見解 軸がわからんドン!!!

   突っ込んできそうな馬を選んでおくドン!