競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

5/29(日) 勝ってほしい馬を買うドン! 

 

こんばんはドン!

レモンポップは普通に強かったドン!

ごめんドン!!

 

東京12R 目黒記念 これは紐荒れドン!

 

本命 ⑱③

見解 単純にこのコース得意なので可能なはずドン!

   あと、このコースで後ろからの馬を本命にするのは怖いドン!

 

対抗 ⑦ランフォザロゼース 17人気だったドン!

   ⑩プリマヴィスタ レコード勝ちで軽い!!

   ⑯ウインキートス 去年の勝ち馬なのに軽い!

   ①ゴールドギア ⑥ダンディズム ④ベスビアナイト

買い目 ②⑱ー①④⑥⑦⑩⑯ 馬連フォーメーション 三連複

 

東京11R 日本ダービー 好きな馬を買うドン!

本命 ⑦オニャンコポン ⑮ジオグリフ

対抗 ⑬ドウデュース

謎  ⑱イクイノックス

狂った穴 ②セイウンハーデス ⑰ロードレゼル ③アスクビクターモア

 

見解 どんちゃんはダービー当たったのがなんと2回しかないドン!

   2015年 ドゥラメンテ 単勝100円 

   2018年 コズミックフォース ワイド総流し

   

  大人を舐めるなクソガキドン!!

   のはずが!!

 

   そのときどんちゃんは欧州にいたので親に頼んだドン!

   どんちゃん「コズミックフォース良いから買っといてドン」

   親「わかった」

   レース後
   どんちゃん「大人を舐めるなクソガキドン!!」

   親「かってないけど馬単はあてといた」

   どんちゃん

  代行で馬券を他人に頼んだり、

      頼まれたりするのはやめましょう!!!

ということでなんとなく好きな馬は

ジオグリフ ドウデュース オニャンコポン
なのでそれらと心中することにしましたドン!

みなさんもダービーは好きな馬とか騎手で買うといいドン!

狂った馬券は平場で買うといいドン~