競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

7月10日(日) 厳選4鞍 狂った紐を大公開ドン!

 

こんばんはドン!

先日悲しいニュースがありました。

 

そこで、

私は狂った紐をすべて公開することによって

公共の福祉に生かそうと思います!

 

みなさん、ぜひ買って各々の軸と組み合わせて

を楽しんでくださいドン!

 

函館1R 2歳未勝利 これは積み立てNISA馬券ドン!

 

買い目 ⑦-⑧ ワイド 馬連 馬単

    ⑥ー⑦⑧ ワイド

 

見解 こんな固い馬券があっていいのかドン!?

   これで当てて岸田内閣が推進するように投資でお金を堅実に増やすドン!

 ※(ダート1000mかつ初ダートの馬がたくさんいて危険なのでやめましょう。)

 

函館6R  負ける気がせえへん地元やし馬券ドン!

 

本命 ⑧ オーブラック

買い目 ⑧ー①②④⑤⑥⑦ 馬単

    ⑧-⑩⑪ 馬連

見解 丹内が今度こそ勝ってくれるドン!

   連闘且つ間隔が狭いので絶対勝ちたいはずドン!

 

福島10R 天の川ステークス

      願いをのせてミルキーウェイ馬券ドン!

 

本命 ④

ほぼ本命 ⑦

 

買い目 枠連 ④-⑤ 天の川馬券

    枠連 ⑦-⑦ 七夕馬券

    単複 ① 織姫馬券

見解 アキラが勝つならここしかないドン!

   正直、難解すぎるので短冊に願いを書いてあてるようなレースドン!

   ①は織姫なので要注意ドン!

 

福島11R 七夕賞 流星ひかる馬券ドン!

 

本命 ⑨ ショウナンバルディ

対抗 ⑫ モズナガレボシ

▲ ③ ヒュミドール

△ ⑥⑪②⑮⑯⑩

☆彡 ⑭ プリマヴィスタ

 

買い目 ⑨⑫ー②③⑥⑩⑪⑭⑮⑯ 馬連ワイド三連複

    ⑧ー⑥⑦ 馬連枠連 福島の七夕は8月6日から馬券

 

見解 流星ひかるという漫画家がいて昔読んだドン!

   つまり、ナガレボシが全ての願いをかなえてくれるドン!

   大外から強襲してすべて解決ドン!

   本命は去年このレースで買うの忘れてて破産したので買うドン!

   しかも、アキラだから逃げ切ってくれるはずドン!

   

狂った紐を書きますドン!軸と組み合わせると面白いドン!

 

福島1R ⑨ 福島2R ⑮ 福島3R ⑦⑧ 福島4R ⑯

福島7R ⑫ 福島8R ⑮⑯⑦ 福島9R ⑮① 福島10R ②⑪

福島11R ② 福島12 ⑯⑬ (爆荒れドン!)

 

函館1R ⑥ 函館2R ③④ 函館3R ⑨ 函館4R ⑩

函館6R ④①② 函館7R ②⑥ 函館8R ⑦ 函館9R ①④

函館10R ⑧ 函館11R ⑥⑦⑨ 函館12R ⑫

 

小倉2 ②⑦ 小倉3 ⑨⑩③④(難解すぎるドン爆荒れドン!)

小倉4 ⑧ 小倉7 ⑥ 小倉9 ⑫⑬ 小倉10 ③⑥

小倉11 ⑪⑭ 小倉12 ⑤⑥