競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

9月19日(日) 厳選3鞍 最終決戦ドン!!

 

こんばんはドン!

 

最近ブログ書いてなかったドン!!

 

ということで明日はとても固すぎて積み立てニーサ

な馬券狂ったがあるので

紹介いたしますドン!

 

ちなみに

中山7,12Rと中京9Rの予想が欲しい方はDMくださいドン~

 

 

中山10R これは積み立てnisaドン!!!!!!!

 ◎ ⑥ バトルボーン 

 〇 ⑤ サンスクットン

 

見解 どちらも菊花賞に出たいので恐ろしい争いドン!

   つまり、他の騎手は忖度することになるドン!

   日本は忖度してたくさん裏金でオリンピックで大儲けする人がいる国ドン!

   美しい大義名分が基本的原則を打ち破るのがこのレースドン!

 

買い目 馬連馬単ワイド ⑤-⑥    これは固い!!!!!

    3連単 ⑤⑥-⑤⑥⇔⑩③①②⑦  比較的オーソドクス

    馬単マルチ ⑥⇔③④①②⑦⑧     タケシがやらかす馬券

 

 

中京11R JRAアニバーサリーS

  私はこの1年間おまえを倒すために爪を研ぎ澄まして待っていたドン!!!!

 

買い目 ⑨-②④⑥⑧⑨⑩⑬⑭⑮⑯  馬連ワイド

    ⑨-⑩⑮ー①②③④⑥⑧⑨⑩⑬⑭⑯ 三連複フォーメーション

 

見解  フラーレンはこのコースで必ず馬券に絡んでいるドン!

    つまり来るドン!

    買うときは川田と池添飛べ!!!!!と念を送って買うといいドン!

    どんちゃんはこのレースが荒れると信じているドン!!

    

    人気馬を消した理由(3連複にはいます)

    ビジン・・・牝馬昇級戦きつくないですかドン?

    ウェルカムニュース・・・川田さんは今日ローズS勝ったので適当でOKドン!

 

 

中山11R セントライト記念 

       命が懸かったレースドン!

 

本命  ⑥ オニャンコポン

対抗  ⑦ アスクビクターモア

紐   オッズ次第で総流しでもいいかもドン

 

買い目 ⑥ー⑦ 馬連ワイド馬単      ダービー馬券

    ⑥   単複           俺はお前を信じてるぞ馬券

 

見解  これはもう簡単ですドン! というか私がこの馬券買わなくてどうするドン?

    アキラを信じるドン!!!