競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

10月8日(土曜日) 東京8R 東京10R  善意の投げ銭予想家になるドン!

 

こんばんはドン!

 

本日よりどんちゃんの狂った予想は投げ銭予想に変更するドン!

 

つまり、無料ドン!しかし当たった時はタダより高いものはないドン!

 

私の予想で購入して

100円あたり10万円以上の払い戻しがあった場合は

善意のサポートをお願いしますドン!

 

そんなうまいくわけねーだろ馬鹿野郎!!と思うかもしれませんが、

年末までに何とか狂った馬券を炸裂させるので気長に待っていてくださいドン~

 

※寄付を強制するものではないドン!(国葬と同じドン!つまり善意ドン!

※有料予想の未来はないドン!見解を書きたくないからドン!

 →見解を書くと読む気が失せるほどの長文となるためドン!

  (書くのがめんどいドン!

 

東京8R カチカチヤマノタヌキさんドン!

 

印 ◎ ⑪⑫⑬

  ☆ ①⑤⑩

 

買い目 ⑪⑫⑬ 3連単箱 3連複    これは固い!!!

    ⑩→①⑤⑪⑫⑬ 馬単馬連 3連複  これは比較的オーソドクスドン!

    ⑩①⑤→⑪⑫⑬→⑪⑫⑬ 3連単     早速10万円ゲットドン!

 

見解 外三頭でどう考えても決まりドン!(レースレベルとかそこら辺の関係です。)

   

   ⑩は調教がかなりいいので頭でも可能かと思うドン!

   個人的には⑪⑫⑬の馬連ワイドでそこそこつきそうなので

   そこら辺を狙うといいドン~

 

 

東京10R  西湖特別 

 

印 ◎ ⑦

  〇 ⑯

  ☆ ①

  △ ⑤⑥

 

買い目 ①-⑦ 馬連ワイド    渾身の馬券ドン!

               ⑦-⑯ 馬連馬単     これは固い!!

    ⑦⑯→①⑤⑥⑮ 3連単マルチ

    ①⑦→⑤⑥⑮  3連単マルチ 10万円ゲットドン!

 

見解 ドンチャンアイによると⑦-⑯でどう考えても固いのですが、 

   ①は東京巧者なのでもちろん買うドン

   ⑤⑥は確か東京でレベル高いレースをしたという指数がドンチャンアイ

   が言ってましたドン!

 

 

ということでよろしくドン!

明日から競馬は三日間開催なので控えめに買うといいドン~