競馬で狂ったあと

競馬狂いのどんちゃんのブログどん!

10月15日(日)  秋華賞+厳選1R+WIN5 東京の1マイルに人生が懸かっているドン!

 

こんばんはドン!

 

今日は内見に行ってきて都内の家賃の高さに

大人を舐めるなクソガキドンされて、

タケシにも大人を舐めるなクソガキドンをされてしまったのですが

 

一時の撤退は敗北を意味していないドン!!!

 

ということで明日の予想です。

 

WIN5

 T10 ①⑤⑩⑫ H10 ⑤ N11 ⑦⑨⑫ T11 ②⑦ H11 ⑨⑩ 48点

 

3億ぐらい当たる予定ドン~

 

秋華賞   俺はお前を信じるドン!!!

 

◎ ⑨ スターズオンアース  ⑦ スタニングローズ ⑩ アートハウス

▲ ⑧ ナミュール

☆ ③タガノフィナーレ

△ ① ⑪ ⑭ ⑯

 

買い目 ⑨ー⑦⑩ 馬連ワイド       命がけ馬券

    ⑦-⑩  馬連ワイド       紐で決まったドン馬券

    ⑨ー⑦⑩⑧ー③①⑪⑭⑯      保険の3連複

 

    ⑩⑦⑨ー①③⑪⑭⑯ー⑩⑦⑨  3連複          

 どんちゃんのアネゴハダの単勝を破壊したタケシを許さない党 馬券

 

   ⑧→⑦⑨⑩→⑦⑨⑩ 3連単

 タケシ差さんといて!と思ったか!?大人を舐めるなクソガキドン馬券

 

見解 3冠馬誕生の瞬間を楽しもうドン!(けがの影響があるドン。)

   ちなみに阪神2000なら順当にアートハウスドン

   ナミュールちゃんが飛んでくれるとうれしーなドン~

   タケシは3連単を取らせてくれたので、すべてを解決するかもしれませんドン。

 

東京12R    鷹巣山特別

 

    来年のマイル完全制覇馬ドン!!!

 

本命 ⑫ ロードカテドラル

 

見解 3走前のレース映像を見てほしいドン。

   つまり、この馬はすべてを解決できる実力があるドン。

   前走はうちが伸びないのにも関わず上り最速で勝ち馬と0.1秒差ですドン。

   勝ち馬のルージュラテールが阪神10R 西宮Sに出るので

   そこで判断すべきドン!!

 

買い目 ⑫ 単複

    ⑫ー①②④⑤⑨⑯⑱ 馬連馬単